SSブログ

弱虫ペダル最終回 「WlNNER」 [アニメ]

スポンサーリンク




前回小野田君と真波君どっちが勝つかという
良いところで終わっていたので
今回もリアルタイムで見ました!





















結果はわずかな差で小野田君が勝って
総北の総合優勝。


真波君はわずかにおよばす
箱学は2位に。



長かった3日間のインターハイもこれで終わることに。




ゴールした後2人がぶつかるくらい
全力だったんだなと感じました。



真波君と箱学メンバーの表彰式に行くくだりは
泣きそうになりました((ToT))



そうか•••3年生はこれで終わるんだな•••





そのあとの表彰式も相手を称えててよかったです!




総北も箱学も他の高校もお疲れ様!






総北メンバーで向かったのは秋葉ww




まあ小野田君がリーダーな時点で
そうだろうと思ったけれども



その格好で行くのは目立つよww


3年生達が困惑しているww




それぞれにプレゼントだったけれども
巻ちゃんのは同じもの10個も必要ないような•••

せめてバラバラにしたほうが•••







私は所々しか見れなかったけど
楽しかったです!


いい最終回でした!








そしてその後のCMで映画化が!



夏に公開らしいです。



オリジナルなら見に行くかもしれません。


公開が楽しみ!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。