SSブログ

ジョジョ37話 「ホル・ホースとボインゴ その2」 [アニメ]

スポンサーリンク




今回もホルホースとボインゴ編です。

前回はホルホースがポルナレフの鼻に
指をつっこんだところまででした。


こう書くとすごいww


普通に銃で撃った方が早いような・・・





しかし承太郎達が近づいてきます。



ホルホースがいることを知らせるために
ポルナレフは舌で知らせようとします。



それは気づきにくいだろ!



案の定承太郎達もわからないww



というかよく舌がのびるな~




そしてポルナレフのくしゃみでホルホースが
いることがばれます。



しかし承太郎達はトラックにひかれてしまいます。


ある意味で予言が当たっています。すごい。





ですが一瞬車をかわして生きています。


まあ敵もすごい終わり方したけど
生きている人もいるからな~





新たな予言がでます。
それは12時ちょうどに下水管のパイプに
弾丸を打ち込むと、弾が出て承太郎の額に当たると
言うものでした。



そんな簡単に行くか?



そして12時ちょうどに弾を入れ込むことに
成功しました。


当たるかとおもいきや、なんとまたもや
ポルナレフのくしゃみで弾道がそれて外れたのです。



くしゃみが効いた!




12時ちょうどだと思っていたのが実は
ホルホースの時計が進んでいたので、
実際には12時ちょうどではありませんでした。



さらに弾道がホルホースの所に帰ってきてしまい、
当たって重症になってしまいました。


あせらなければ・・・




ボインゴはこれからは予知を攻撃ではなく人のために
使おうと心を入れ替えましたが、箱がイギーに当たり、
イギーに噛まれてホルホースと同じく病院に入院しました。


かわいそうだ・・・



EDも先週と同じスペシャルバージョン。





オインゴ・ボインゴ戦やホルホース・ボインゴ戦は
相手目線で進んでいきましたが、こうみると
承太郎達が怖く感じます(笑)


敵がかわいそうに感じる・・・






次はペットショップ戦。


イギーがしゃべった!?






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。