SSブログ

うたプリ10話「Answer」 [うたプリ]

スポンサーリンク




カルテットナイト回でした。


嶺ちゃんの読んでる雑誌ほしいです。







春ちゃんはカルテットナイトのSSSのエントリー曲を
作ることになりました。




ここでST☆RISHより先にカルテットナイトなんですね。




OPアーティストの選考会はライブ形式で
カルテットナイト以外にもアーティストが
一堂に会して行われるそうです。




カルテットナイトが最も輝くNo1な曲を作るために
カルテットナイトと一緒に合宿に行くことになりました。




羨ましい!


けど女性が春ちゃん1人なのは危ないんじゃ・・・






ST☆RISHはまだ曲を作れてないですが
これから頑張って行きたいですね。






嶺ちゃんが静かだとカルテットナイトは静かですね。








カルテットナイトは普段は作曲家から提供された歌を歌ってるだけで
曲制作には関わらないそうです。





まあ大体それが普通だと思います。



作曲家と一緒に話し合うのは珍しいと思います。




うたプリに関してはアイドルと作曲家でデビュー目指して
頑張っていたのでそれは珍しくないですが。





ソロ曲の時は皆の話を聞いて作ってうまくいったから
今回も同じやり方でやるそうです。



皆春ちゃんを認めているのがいいですね。






インパクト重視の熱い曲がいいという蘭ちゃんと
華麗かつ豪奢な曲がいいというカミュと
BPMが120以上の早めの曲がいいという藍ちゃんと
聴いた人がハッピーになれる曲がいいという嶺ちゃん。


それぞれがバラバラです。






なんだかんだで全員分のオムライスを作ってあげる
蘭ちゃんは優しいですね。



やっぱりカミュは砂糖多め。


多めなのは気分がいいんですねw




ほっぺが落ちるよりもナウなヤングな方が古いのでは・・







2話で上から見ていた場所はここだったんですね。



というか皆同じところに帰りすぎですww






春ちゃんがひいたピアノの曲はいい感じですね。



そしてバラバラだったカルテットナイトをまとめた
春ちゃんすごい。







なぜ皆の登場の時月光が現れたのでしょうか・・・




春ちゃんもカルテットナイトに・・・!


でも5人になったらカルテットではなくクインテットですね。





ピアノかっこいい。


曲もいいですね。


この曲は結構好きです。






歌っているうちに朝になっていました。






シャイニーはこの後どうするんでしょうか。



というか最後のシャイニーのポーズがゲンドウですね(笑)







曲はいいけど結構突っ込みどころが満載でした。







今回がカルテットナイトだったから次がST☆RISHかな?



次が楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。