SSブログ

銀魂287話「おれがマヨラーで あいつが甘党で」 [銀魂]

スポンサーリンク




入れ替わり編です。



タイトル的にあの2人ですね。



いきなり銀さんやられました。



一方山崎もやられました。





銀さんが新八と神楽に追いかけられて、
土方が山崎を追いかけている時
銀さんと土方が事故にあいました。



無事でしたが心が入れ替わってしまいました。






入れ替わると料理も違いますね(宇治銀時丼とマヨネーズ丼)




相手を殴るのは自分を殴ることになるのでは・・・







銀さん(中身土方)の方には新八と神楽が来て、
土方(中身銀さん)の方には総悟がきましたが
どちらもやばそうです。


特に神楽と総悟の強さが。







朝もそれぞれ正反対です。


土方(中身銀さん)は局中法度を自由にしていいのに対し、
銀さん(中身土方)は万事屋に局中法度を作ってしまいました。





その結果真選組が世紀末っぽくなり、万事屋が新選組になりました。



それぞれの差が・・・



確かに真選組の方が取り締まられそうですww



新八は永倉新八ですね。






たまさんは2人が入れ替わったのに気づいていました。


たまさんすごい。






源外さんのところに行くと、からくり(全自動TKG製造機)を
運んでいた時に転送装置で魂が入れ替わったそうです。


TKGは手動でいいのでは・・・



魂掛けご飯とは誰うま。




ここで次回に続きます。





今回のEDは鴨太郎!





予告セリフカットww








入れ替えネタはよくありますが銀魂で見るのは楽しみでした。
(まあ1回銀さんと定春が入れ替わった回がありますがあれはオリジナルでしたので)



やっぱりそれぞれのいつもの違いが面白いですね~



次回も楽しみです!







p.s.

性転換編に続き、入れ替わり編でも公式サイトが変わっていました。


さすが!


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/chara/yorozu/index.html


http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/character/character.html


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。