SSブログ

銀魂288話 「おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で」 [銀魂]

スポンサーリンク




入れ替わり編の続きです。



もう1度全自動TKG製造機を2人に使うと元に戻るということで
使うことにしましたがなぜか宇治銀時丼とマヨネーズ丼が合体しました。




次につかうと別の玉がとれてしまいましたww


これはひどい。




さらに使うと本当にゴミが出てきました。



もはや入れ替え関係なくなっている・・・








元に戻れなかったのは銀さんの魂が猫にもう半分入ってる
からでした。




そこで別れて猫を探すことになりました。






土方(中身銀さん)はヅラにあってしまいましたが、
ヅラは新選組になっていましたww


攘夷志士だったのに・・・





マダオやさっちゃんも加わっていました。



マダオはともかくさっちゃんは強そう。







銀さん(中身土方)は近藤さん達の暴走族っぽい
真選組にあっていました。



ザキは人気投票編みたいなモヒカンにww



ノースリーブはちょっときついような・・・







銀さんと土方が来て対立を止めようとしましたが
リーダーの言うことを聞きません。


真選組のリーダーは近藤さんじゃ・・・


裏のリーダーということでしょうか。







銀さんの魂が入った猫はネコ型のエイリアンでしたが
こわいですww


そして強い。







ネコの後をおって銀さんと土方は探しに行くことに。




というよりたまさんが残りの4人をひいてしまったことで
4人も入れ替わってそうです。







ネコはお妙さんところにいて、ペットとして飼われていました。


よくこんなこわいもの飼えるな~


どざえもんww




高倉健と倍賞千恵子ww



ダークマターで記憶が・・・





銀さんらしくで鼻水とよだれなんですね。




今週のEDはまさかの金丸君ww







この入れ替わり編は来週まででしょうかね。


続きも楽しみです。




p.s.

また公式サイトが更新されていました。


今回は山崎とどざえもんです。


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/chara/yorozu/


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。