SSブログ

銀魂289話 「おれが万事屋で あいつが真選組で」 [銀魂]

スポンサーリンク




入れ替わり編の続きです。



土方が思う銀さんのイメージはひどいですねww


そしてなぜ告白したのでしょうか。
しかもかっこいいなんて・・・




銀さんの思う土方のイメージも結構ひどかったですww


そしてこっちも告白を。



レッツパーリーナイトww





お妙さんは満更でもないのですね。




まあ見た目はかっこいいですからね。
見た目は。






新八と近藤さんが現れましたが新八は中身が近藤さんに
なっており、近藤さんは中身がさっちゃんになっていました。




マダオが中身山崎なんですね。


本体があああああああああああ




本体(メガネ)の中身が新八になっていました。

まあ新八らしいですね。




山崎はグラサンになってもしゃべれるの!?





目の前に現れた山崎は定春でした。

それでトイレをされるのは・・・





ハツさんに電話をしていたのは定春(中身マダオ)でした。


しかしう○○にマダオがうつってしまいました。

それでもいいのか・・・





神楽(中身ヅラ)&総悟(中身エリー)と
エリー(中身神楽)&ヅラ(中身総悟)が戦っていました。



もはやややこしいです。







グラサンとう○○が合体してるマダオ強いです。



どざえもんから魂がでてきましたが
アレでは探すのは無理なような・・・


絵が夕方からひどいですねww






銀さんと土方は元に戻りましたが他のみんなは
装置にう○○が入っていたせいでそれになってしまいました。



ひどいオチだ。




今週のEDは金太郎!






次回から海援隊編!


op全部変わるのもみてみたいです。


まあ一部ヅラに変わったことがありましたが・・・




5000万も財布には入らないですね。

というか5000万もないです。



本当に空から降ってきて欲しいです。




次の長編も楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。