SSブログ

ホークス今年のスローガンは「熱男2016」 [プロ野球]

スポンサーリンク




ホークスの今シーズンのスローガンが発表されました。


その名も「熱男2016」。
去年と同じスローガンです。

違うのは2016が入ってるくらいかな。




私としては去年と同じでもいいとは思います。
ネタ切れかと思われなくもないですが(笑)


確かに工藤さんがいっていた通り
熱男以外のいい言葉がなかなかないのはわかります。



去年も松田選手を中心にチームで広がっていきましたからね。
そのおかげで?とはいいませんが2年連続日本一になれました。


日本代表でもやってくれて嬉しかったです。
他のチームの選手もやってくれてたし!




個人的にはバファローズの「俺のオリックス」の方が
気になりますww




今年も熱男で3年連続日本一を目指してほしいです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。