SSブログ

2015年春アニメ [アニメ]

スポンサーリンク




冬も終わり春になりました。



昨日こちらでは26度という暑さで
春どころか夏になっているような気もしますが・・・




でも暖かくなるのはいいと思います。
暑くなるのは嫌ですが・・・






そんな中、アニメもクールが変わり、
新しい作品が登場していきます。






春アニメもさまざまなものがありますが
私個人としては


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

俺物語!!

銀魂゜

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

響け!ユーフォニアム

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

が楽しみです!


6つ中4つは続きもの(うたプリ、銀魂、旦那~、fate)で
俺物語とユーフォニアムの2つが新作です。






見たいものがテレビやニコニコで見れるのは嬉しいのですが
まさか銀魂がニコニコで見れるとは!



あの完結編からの4期ですからね
私は確実に終わる終わる詐欺だと思ってましたよ(笑)


絶対帰ってくるだろうと思っていたので嬉しいです!




銀魂はコメント付きで見たかったですからね~


これで見逃しても安心だ~




俺物語は猛男が江口さんなのには驚きましたが
PV見たら意外と合っていました。


別マで読んだときも面白かったので楽しみです!



ユーフォニアムは吹奏楽が舞台ですが、
中学の時吹奏楽だったから気になります。

ちなみに楽器はクラリネットでした。



トランペットとかサックスとかが音楽の主役に
なったりするのはよくありますが、
ユーフォが主役はあまりないのでそこがどうなるか。


京アニだからけいおんのようになるのか、
本格的にするのか。


あとは前クールからのデレマスやジョジョなどもあるので
春はかなり楽しめそうです!






追加

デレマスは分割2クールだったのですか!?
さみしくなるな・・・







スポンサーリンク



タグ:アニメ 2015
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。