SSブログ

ゴープリ10話 「どこどこ?新たなドレスアップキー」 [アニメ]

スポンサーリンク




まさかの寝坊でニンニンジャーとドライブが見れませんでした・・・



でもゴープリは途中からだけど見れたのでよかったです!
カナタ王子によると新たなドレスアップキーは
ノーブル学園の中にあるらしいです。



学園にあるの!?


結構近くにあるな~





怪しい行動をする寮母の白金さんの後を追うことに。



なんでみんなサングラスかけるのww

ちゃっかり乗っかっているみなみさんかわいい




連敗続きで帰るに帰れなくなってしまったクローズさん。

かわいそうだ・・・




隠し扉があるってすごいですねー

ノーブル学園、いったいどれだけ金をかけているのか・・・



ゆいちゃんも後を追っていました。



たどりついた水車小屋の壁にはみんなの夢が書いてあり、
きららちゃんのお母さんやみなみさんのお兄さんのもありました。



そこに白金さん登場。





そこにはノーブル学園の卒業生だけが入れる場所であり、
実はなんと白金さんもこの学園の初代の生徒だったそうです!



確かに大先輩だ

でも白金さんが初代ということは意外とこの学園は新しいのかな?




広い空と白い海が見られるのはいいですね~

本当に秘密の場所という感じがします。





そしてついにゆいちゃんにプリキュアの正体がバレてしまいます。

10話でもうバレるのか!




3人はゼツボーグに攻撃しますが効かない!


縛られてしまいますが力技で破った!


からの合体技で見事に倒しました。



そしてドレスアップキーが一気に3つも手に入りました。

早いな!



ディスピア様恐ろしい((((;゚Д゚))))



最後に新たなアイテムが。
なぜ実写ww



来週クローズさんがやばい。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。