SSブログ

ダイヤのA セカンドシーズン1話 「真夏の咆哮 」 [ダイヤのA]

スポンサーリンク




これまで毎週日曜朝8時30分だったのが、
毎週月曜夕方6時に変わりました。



前の時間はプリキュアとかぶっていたので
あまり見れなかったけれどこれで見れる!



私としてはうれしいかぎりです。
OPが1番最初のに戻っています!



やっぱりこのOPが好きだな~





本編は夏の予選大会
青道VS薬師戦の総集編でした。



沢村君は途中まで順調でしたが
5回表、沢村君は雷市君にホームランを打たれてしまいます。


交代した川上君もやられ、エース丹波さんに。




丹波さん抑える。かっこいい!





そして9回2アウト、丹波さんVS雷市くん。




フォークボールで三振。8-5で青道の勝ち。


この泣いている雷市君が・・・



EDも三森さんのに戻っている!

EDは日笠さんや1年生3人のEDが好きですね~



次回は決勝稲実戦の総集編。



エンドカードかわいい!


稲実戦終わり、新たなコーチが来るところまでしか
見れてなかったのでこれからが楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。