SSブログ

ヤフオクドームの鷹ガールデーに行ってきました! [プロ野球]

スポンサーリンク




今年初のホークスの試合を見に母とヤフオクドームに行ってきました!




相手はイーグルス。




そして今日は鷹ガールデーだったので限定のユニフォームを
もらえました。





ユニフォームははじめて貰ったのでうれしい!





さらに買ったチケットにはドリンク券がついていましたが、
ドリンク券は2枚とも母がビールに使って
私は使えませんでした(笑)




まあビールに券使うほうがジュースよりも
お得ですからね。





ヤフドのビールは高い!






私達は3塁側のプレミアムシート(前から3番目)に
座っていました。



選手と近い!




始球式は西内まりやさん。



うまかったです。












試合は0-2とされたところにイデホ選手の
2ランホームラン!





途中まで則本選手にパーフェクトに抑えられていた
だけにうれしかったです。





そのまま続き延長12回。




今日は引き分けになるのかなと
思いきや嶋選手にホームランを
打たれてしまいました・・・





そして裏は点が取れず、2-3で負けました。




9回や10回のチャンスで点が取れれば
よかったんですけどね。





追いついただけにくやしいです。





完封されるよりはましですが。







ファイターズもライオンズも
負けたのでゲーム差と順位は変わらず。






でも久々の現地の応援は楽しかったです。




テレビもいいですが現地はもっと楽しいです。





迫力とかも違いますね~







来場者数約38000人のうち
約28000人が女性だったそうです。





やっぱり鷹ガールデーの影響は大きい。




応援も女性の声が多く感じました。






他の日の試合を応募しているので
それにぜひとも当たってほしいです。




また行きたいな~









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。