SSブログ

久々にボウリングをしてきました!

スポンサーリンク




午前中、久々にボウリングを約1時間ぐらいしてきました。



10年ぶりなのでほぼ度素人状態でした。全部で2ゲーム行い、8ポンドの比較的軽い玉で
挑戦しましたが、難しかったです。




半分以上ガーター出しまくってしまいました。





思ったより玉が曲がる!



あと、力加減も難しいです。



玉が強すぎてもガーターになり、弱すぎてもガーターになる・・・



私の力が弱すぎるからでしょうが。







ストライクどころかスペアも難しいかなと思ったら
最後の最後でスペアを出すことが出来ました。




1ゲーム目が36点だったのに対して、2ゲーム目は71点と
倍ぐらいになって久々にしてはよかったかなと思います。





あまりにも出来なすぎた!



そして点数が10年前より低い!




まああの時はガーターできないようにされていたので
点数が低くなるのは当然ですが・・・






あと1ゲームあれば・・・






ある人は300ぐらいいっていましたからすごいです。






終わった後、バイキング形式のレストランで
昼食を食べました。




おいしかった!







投げすぎて腕が疲れました(笑)




楽しかったけれど今度いくかどうかはわからないです。





ボウリングよりもおなじ店にあるカラオケの方が行きますから。





いつか暇で何もすることがなくてお金があればいこうかと思います。







スポンサーリンク



タグ:ボウリング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。