SSブログ

うたプリ11話「サンキュ」 [うたプリ]

スポンサーリンク




ST☆RISH回でした。春ちゃんはまだ合宿所にいました。






シャッキリww


あのスッキリっぽいです。







春ちゃんは合宿所から帰りたくないそうだと
カルテットナイトから告げられました。。


新たに曲を作っているから?






シャイニーの机ハイテクですね。







ST☆RISHはカルテットナイトのSSSエントリー曲を聞いて
圧倒されていましたが、まずは自分達の仕事に集中することに
しました。



椅子があるからなぜ座らないんでしょうか・・・







ST☆RISHが出ていたのはMステっぽい感じです。




レンが敬語を使うのは新鮮ですね。







ST☆RISHにはやっぱり春ちゃんの存在は大きかったようです。



まあ学生時代からずっと一緒に曲を作ってきたわけですからね。





でも1日しか離れていなかったんですか!?




それでここまで恋しくなるのはめちゃくちゃ大事に
思っているんですね~







春ちゃんを思う回想で懐かしの1期の様子が出ていました。



学生時代・・・色々ありましたね。



まるで今回が最終回みたいな感じです。







みんなで春ちゃんの所へ行くことになりました。


場所を知っているのか!?





そういえば1期でもみんなで迎えに来ていましたね。






というか走って行くほど結構遠いんですねww



場所が万里の長城っぽい。





一方春ちゃんは歩いています。



するとみんなが迎えに来ていました。





1期と違って今回は帰ってくるから事務所で待っていても
よかったのでは・・・








サンキュはいい曲ですがすでにできていたということは
いったい誰が作ったのでしょうか。




やっぱり1期みたいに輪になって飛びましたねww






1人ずつ言わなくても一斉に言えばいいのでは・・・







春ちゃんが帰らなかったのはSSSのエントリー曲を
作ってきたからでした。



1日で作ったのはすごすぎる。





今から詩を作るの!?


休ませてあげよう。







みんなで朝まで曲を作り、林檎ちゃんが来た時には
全員寝ていました。



みんなの寝顔かわいいですね。



林檎ちゃんがお母さんみたいです。








ST☆RISHはシャイニーにSSSにエントリーさせるように
頼みましたが、レボリューションが完成していないと言いました。



どういうこと?



というところで終わりました。








今回も色々ツッコミどころがあって楽しめました。




果たしてST☆RISHはSSSに出れるのか!?












スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。