SSブログ

銀魂277話「10-1=」 [銀魂]

スポンサーリンク




男女逆転編の続きです。
ラマーズ法あの後ちゃんとやってたんですねww



X子がやられた~~~~~






元女子勢(現男子勢)がかっこいいですね。


元男子勢(現女子勢)よ・・・







あやおは見た目は変わっても性癖は変わってませんでした。


男になるとさらに変態度が増してるような・・・





月雄はスカウトしてるww






十兵衛の刀に盗聴器が仕込まれていました。






またウイルス砲が打たれ、街の人は元の性別に戻りました。
しかし銀さん達はそのまま変わっていません。




銀さん達が戻らなかったのは九ちゃんが女に戻るべきか
迷っていたからそうです。


まあ男だと普通に結婚できますからねー


迷うのも仕方がない






その後十兵衛は男として生きていってました。




新八は師範一本に



神楽惇はどこに行くのww





お妙さんとゴリ子は仲良くなってます。


ゴリ子はこのままの方がいいのでは?





まん選組は風俗で働いてました。





総子とあやおがドSとドMに

結構あってる?




夜王でも月雄はかっこいいですね。






別の星でもデコボッコ神は性別を変えていましたが
全員クリスww



男でも女でもないww





みんな戻っていましたあああああああ
銀さんおかえり!






最後はみんな同じ映画を見に来ていました。

やっぱり笑えるほうがいいですね



ED戻った!




次回は晴太君回。






弁当はあるあるです。


学校に持って行って食べる時結構ずれてました(笑)







OPEDは来週から交代ですね。


どういう感じになるのか楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。