SSブログ

うたプリ12話「エボリューション・イヴ」 [うたプリ]

スポンサーリンク




ST☆RISHがシャイニーに頼み込んだ続きからです。




ST☆RISHと春ちゃんはシャイニーにSSSに出場できるように
頼みましたがまだレボリューションが足りないと言いました。



今更ながらレボリューションとは一体・・・






なぜドアが開くだけで床が焦げたのでしょうか。






するとカルテットナイトが現れ、ST☆RISHを追加エントリーしてほしい
と頼みました。



先輩優しい。







ライバルの心さえも熱く激しく燃え上がらせる。
これこそがシャイニーの求め続けたレボリューション!



ということで先輩が認めくれたおかげでエントリーライブに出場することが
出来ました。




その間のメールとかtwitterとかがすごすぎる・・・


あと演出もすごいですね。






ST☆RISHのエントリー曲のタイトルはマジラブレボリューションズ
になりました。



ここは1期、2期と同じですね。


みんなの言い方ww







これからは対等なライバルとしてカルテットナイトは過ごし、
寮を出ることになりました。



これで最初に戻るわけですね。








楽譜見ただけですごい曲ってわかるんですかね。



それはやはり春ちゃんがすごいということか。






友ちゃん久しぶり!


友ちゃんが来ると安心感がありますね。







嶺ちゃんから電話がかかり、行ってみるとアレンジのやり直しを
するように言われました。


春ちゃんはそれに応えました。


さすが春ちゃん。







11人全員の挿入歌はいいですね。


私としてはこれがSSSの曲でもいいかもしれません。






そしてSSS当日。


場所は横浜アリーナっぽいですね。






会場には林檎ちゃん、龍也さん、友ちゃんだけではなく、
レンのお兄さんの誠一郎さん、春ちゃんのおばあちゃん、
音也のいた孤児院の子どもたち、HAYATOの元マネージャーと社長も来ていました。



懐かしいですね。





リハーサルなしは結構つらい。







トップバッターはカルテットナイトからでした。


曲がそのままEDに。



アレンジだいぶ変わってますね。



曲はかっこいいですが最後のダンスは笑ってしまいますww








今回がカルテットナイトだったので来週がST☆RISHですね。


楽しみです。




あとヘブンズは登場するのか・・・?









p.s.

昨日でうたプリ5周年だそうです。


おめでとう!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。