SSブログ

銀魂278話「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干つぶれている」 [銀魂]

スポンサーリンク




晴太君回でした。


晴太君はみんなと弁当を食べようとしませんでした。



弁当が大きいですね。






新OPはchikoさんでした。
爽やかだな~







日輪は弁当作りすぎですww





晴太君に元気が無いのは弁当を見られるのが恥ずかしいからでした。



そりゃあれだけ大きいと見せづらいですよね。






ツッキーのいう通り普通でいることが重要ですね。




普通の弁当とは何かということでツッキーが弁当を作ることになりました。




クナイおにぎりはすごいですが、ひとつだけハズレが入っており、
その中には本物のクナイがあり、晴太君はそれを食べてしまいました。



危ないよ!







ピカチュウやアンパンマンのキャラ弁がww





今度はさっちゃんが作ることになりましたが半分おかずがありませんww




おかずがないのは辛い。





サザエさんww







今度は九ちゃんが提案しましたがドラゴンはあかんww

トリコ風にww





小松レベルでもダメなような・・・






今度はお妙さんが提案しましたがお父さんが冷蔵庫の中に・・・!?



神楽あのドラゴンを食べたのはすごいです。






結局晴太君が自分でサンドイッチを作りましたが
神楽に食べられてしまいました。






いずみちゃんの言うとおりなんだかんだいって
1番おいしいのはお母さんの料理ですね。







晴太君は日輪の作った弁当を全部持ってきました。


みんなと食べれてよかったね。


でもダークマターはあかん・・・





EDはアクアタイムズなんですね。
定春メインだ!






今回女性陣が弁当を作っていましたが日輪が量以外は1番まともだと
思いました。



あといずみちゃんいい子だ。







次回は死神編。


この話は本誌でも読んでないのでどうなるか楽しみです。





スポンサーリンク



タグ:アニメ 銀魂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。