SSブログ

「世にも奇妙な物語」の人気作品ベスト30発表 [テレビ]

スポンサーリンク




世にも奇妙な物語が今年で25周年になることを記念して、
人気作品上位30作品が発表されました。



私はあの番組は好きで放送されると毎回見ています。




もう25周年になるのですね~



私の生まれる前からあっていたとは・・・







それでは次からベスト30の発表です。











オリコンによりますと、

1位:イマキヨさん
2位:ニートな彼とキュートな彼女
3位:空想少女
4位:昨日公園
5位:才能玉
6位:はじめの一歩
7位:ズンドコベロンチョ
8位:懲役30日
9位:BLACK ROOM 
10位:美女缶
11位:夜汽車の男
12位:雪山
13位:自殺者リサイクル法
14位:ロッカー
15位:23分間の奇跡
16位:時の女神
17位:来世不動産
18位:過去からの日記
19位:13番目の客
20位:迷路
21位:どつきどつかれて生きるのさ
22位:トイレの落書
23位:自販機男
24位:相席の恋人
25位:峠の茶屋
26位:思い出を売る男
27位:ハイ・ヌーン
28位:石油が出た
29位:サブリミナル
30位:栞の恋

だそうです。



イマキヨさんが1位なのは意外だと思いました。



てっきり1位はズンドコベロンチョだと思っていました。



2位も意外です。






この中だと懲役30日や、迷路、23分間の奇跡、サブリミナルが好きです。


ないものですとおばあちゃん、ゲームセンターの奇跡、誘い水が好きです。





結構BADENDなものが好きみたいです。


実はそれが終わっていなかったりするような話が。






話的には昔の作品の方が好きです。


またおばあちゃんぐらいのBADENDを見てみたいです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。