SSブログ

銀魂282話「フェニックスは何度も蘇る」 [銀魂]

スポンサーリンク




マダオ回でした。


タイトルが・・・


マダオは子どもたちにホラーを話していましたが
怖すぎます・・・




子どもたちの邪魔をして嫌がらせレベルでしたが
いつの間にか怪談おじさんとして人気になっていました。


すごい。







銀さんはやはりこわがっていました。


怖いものが苦手ですからね。







神楽の内容はまんま聖闘士星矢ww


兄弟はやっぱり聖闘士星矢でしたww






確かに東映は怖いですね・・・



前回、仮面ライダーやプリキュアのパロディで
怒られましたからね・・・





新八の話にフェニックスねじ込んだww






銀さんの話のお嬢様は沙織お嬢様ですね。
そして言っちゃったww



どんどんと家に近づいてくるのはメリーさんみたいです。





ジャブは漫画では3巻でやられるんですね。
早い。





なんで角がとれるとオネイになるのでしょうかww



お嬢様が言うのかww




フェニックス増えすぎですww






万事屋の電話に著作権からの電話がかかってきてしまいました。
怖すぎる・・・





EDも聖闘士星矢です。

凝ってるな~






そしてサンライズにも電話がかかってきてしまいました。

怪談よりこっちの方が恐ろしい。






ED、今回はスタンド編のレイちゃんでした。

幽霊話だったからかな?






次回は将軍も登場しての懺悔室!




面白そうです。


スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。