SSブログ

銀魂286話「ベギラマな夏」「何もねぇよ夏2015」 [銀魂]

スポンサーリンク




そよ姫と晴太君の夏休み回でした。
前半はそよ姫回。



神楽とそよ姫がスイカ食べています。



スイカおいしいですよね


私は塩をかけて食べるのがすきです。




テロップがドラクエww





スイカ割りをすることになりましたが
銀さんと新八埋まっていますww




クリフトとブライww





そよ姫はベギラマでひったくり犯とらえましたが
盗んだら泥棒です。



ベギラマDEATHww



神楽もww





そよ姫が警察に捕らえられたと思ったら攘夷志士でした。

ヒャダルコはもろドラクエですね。





スイカで倒したそよ姫強いです。



みんなで食べるんですねww




スイカはやっぱりベギラマよりヒャダルコですね

でも熱々のスイカもそれはそれで食べてみたいです。





後半は晴太君回。



確かに夏休み終わりは寂しくなりますね。


そして恋愛に発展するようなことは何もありません。





万事屋に晴太君がきました。

晴太君は夏休みの宿題を終えていなかったので
みんなでやることに。


万事屋は宿題はありませんがみんなでやるとは・・・





絵日記は確かに面倒くさかったです。


あと自由研究も。



自由にしていいものが苦手でした。


何をすればいいかがわからないので。




金ローでラピュタはあるあるです。

というか夏休みはジブリ作品結構流してますね。



今年はジブリよりも時かけやサマーウォーズなどの
細田守作品が印象に残っていますが。






宿題がラピュタばっかりですww


BGMはいつものとおりですね。




いずみちゃんは意外とたくましいですね。


神楽と友達になれそう。





日記の引き伸ばしはジャンプの引き伸ばしっぽいです。



コナンっぽいBGMww



ここでもドラクエが!





ワンピースとナルトに投げるのは・・・

でもそれを読めば解決できそうです。




相談相手銀さんですが最悪ですww


そして銀さんが打ち上げられて花火になりました。





今回のEDはうららちゃんときららちゃん。





次回入れ替わり編きたああああああああああ


銀さんと土方がどう変わるのか楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。