SSブログ

銀魂291話 「バッグは常に石ころが入るようにあけておけ」 [銀魂]

スポンサーリンク




海援隊編の続きです。




陸奥が閉じ込められてしまいました。





団長鳥にまでかけられるとは・・・





団長に語る時の辰馬はかっこいいですね。





奴隷が海賊の船を占拠しました。


ばあちゃん打つの早いですww






陸奥はまさかの夜兎!?

そりゃ強いわけです。



というか人間じゃなく神楽と同じ種族だったのですね。


陸奥は普通に人間だと思っていたので驚きました・






ついに団長が18禁にww





銀さんと辰馬もモザイクにww





海賊じゃなくて快賊なのはいいですね。



辰馬からバッグが送られて来ましたが中身は
5000万ではなくたくあんでした。






今週のEDはまさかのカイエーンww


海援隊だからでしょうか。







あまった時間はいつものBGオンリーに。


3クール決定は確かにネットや雑誌で言われますからね。




ゲスト3人を使って総集編をすることに。



ゲスト3人とも銀さん(銀さん・銀子・中身土方の銀さん)が
実現するとは・・・




三連星は危ないww


同じバンナムだからOKでしょうか。




全部動物(定春、どざえもん、秀吉)で言葉がわからないww


定春や猿の秀吉はともかくどざえもんはしゃべっていたような・・・




総集編は雑ですねww

早すぎてわからないww






次回は新八回!



その総集編も雑ですww





次からはOPEDが変わるので楽しみです。


3クール目もしてくれるのはありがたいです。


スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。