SSブログ

銀魂290話「バッグは常に5千万入るようにあけておけ」 [銀魂]

スポンサーリンク




今週から海援隊編です。
坂本と陸奥が対談しています。




5000万入るバッグ!?

あの知事のことですね。


それは渡してもいいのでしょうか・・・





キャバクラでもバッグは渡すのですかww



辰馬がバッグに入れらましたww

海に捨てる!?


恐ろしい・・・




ここで攘夷志士の回想が。





ヅラはボンボンよりコロコロ派なんですね。



高杉はタモさんより友達少ないのですね・・・

タモさんは裏でMステやってますね。





本当に辰馬が海に捨てられるとは。

というより昔も海に捨てられてたんですね。





陸奥はかつて奴隷に売られた側ではなく
売ってた側で、宇宙船に所属していました。



辰馬は奴隷でしたが奴隷船ごと買ってここまで大きくしたそうです。

すごい。





海援隊が団長を打ってきました。



銀さんも巻き添えにww





奴隷と仲良くなってる辰馬はやはりすごい。



というか4回も吐かれる団長が少しかわいそうな・・・







団長が上に立つために陸奥を処刑するそうです。


だから陸奥が辰馬を助けました。



ここから仲間になるのでしょうかね。





今週のEDは海老名さん!


久しぶりだ~






陸奥が主人公なの!?

あとあまりOPは写っていないような・・・








海援隊結成の話は結構興味がわきます。


過去の陸奥がかわいかったです。




次回も楽しみです。





スポンサーリンク



タグ:アニメ 銀魂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。