SSブログ

福岡ソフトバンクホークス3連勝でCS突破!!日本シリーズ出場決定!! [プロ野球]

スポンサーリンク




福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズは3-1で
ホークスが勝ち、日本シリーズに出場決定しました!!



おめでとうございます!



今年はリーグだけではなくCSも圧倒的でした。

3連勝で負けなし!


5年周期(2005、2010)に関係なく圧倒的な強さ!






CSは内川選手がMVPをもらうほどの大活躍をしてくれました。


リーグが今年はあまり良くなかったのでCSでの活躍は嬉しいです。




短期決戦の内川選手は頼もしい!


彼が来てからCSは突破できてますからね(2011、2014)。



1戦目のサヨナラタイムリーからそのまま勢い良く最後までいきました。





柳田選手はCSに戻ってくれてよかった!

彼がいるのといないのとではやっぱり違う。




個人的には千賀選手の活躍もでかかったと思います。

あの場面を抑えてくれたのは大きかった!


あそこで点が入っていたらまた展開が変わっていたかもしれないですからね。




あとはイデホ選手の活躍もですね。

今日のホームランがなければ同点のままですからね。






先発が少し不安定なのが心配ですが、この調子で日シリも頑張れ!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。