SSブログ

ダンデビ2話 「迷いと秘密のジルバ」 [ダンデビ]

スポンサーリンク




レム様回でした。



あれから翌日。
レム様と一緒に登校したリツカちゃん。


まあ噂されますよね・・・




こういう時、友達のアズナちゃんがいるのはありがたいですね。






生徒会は相変わらずのやばさ。


ウリエのポーズww

あと犬の動きがGっぽかった¥ような・・・



こう見ると生徒会ではレム様が1番まともな気がします。






母親は祖母の家がある長野県にいるらしいということで
レム様と一緒に長野の家に行きました。




昼食が豪華ですねw


レム様しいたけが苦手なのですねww


しいたけは食べ物じゃないのか・・・






家につくとお母さんの携帯がありました。

やはりここにいるんでしょうか。





小さいころの兄妹かわいい。


祖父はリツカちゃんが生まれたときにはすでに亡くなっていました。




写真を見る限りお母さんの姉とリンドの髪の色が同じということは
もしかするとリツカちゃんとリンドは従兄妹の可能性が・・・?






レム様のいったとおり家にも荒らした人達がいました。


そしてレム様のミュージカルがきました!


たしかに自己紹介ソングですねww



今後こういう風に紹介していくのでしょうかw





1人取り逃してしましました。

歌っているから・・・






家に帰るとお兄ちゃんのリンドが来ていました。





この家最初はリツカちゃんの家かと思っていましたが、
広さ的に考えるとレム様の家みたいですね。



その場所にリツカちゃんがいるとなぜお兄ちゃんは知っていたのか。


そう考えるとリンドも結構やばいのかな・・・?





謎が深まります。






EDはちょっと笑ってしまいますw


シキの衣装がHOT RIMITの衣装のようなw

リンドが1番似合っています。






来週お兄ちゃんのフリフリエプロン!?



そしてウリエに襲われそうになってる!?





ここからどうなっていくのか楽しみです。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。