SSブログ

銀魂294話 「生と死のアフロ」 [銀魂]

スポンサーリンク




真選組の3番隊隊長がついに登場です。

真選組の採用試験。


30人抜きは強いですねと思ったらヅラでした。




柱阿腐郎ww


なぜアフロなのでしょうか。





そこに斉藤終がきて戦うことになりました。


ヅラは負けましたが入隊はいいそうです。






ヅラは終さんの部下になることになりましたが
一日中とくになにもしていませんww




zしかしゃべっていないってそれは寝ているだけでは・・・






終さんは日記を書いていました。



Zってアニキですねww






ヅラは交換日記をすることに。


赤ペン先生ww
なんでZの添削をww


ドラクエの復活の呪文がww





日記で裏切り者を粛清していたようです。

ヅラの正体ばれてる。







終さん万事屋にきた!と思ったらただトイレしに来ただけでしたw


窓まで割っておいてすることがそれとは・・・




終さんは依頼書も用意してました。






ここで終さんしゃべった!


櫻井さんなんですね。

少し予想外でした。






コミュ障か・・・

仲良くなるのは確かに大変ですからね。


気持ちはわかります。






Zって友達になりたい人だったのですね。


でもそのわりには友達になりたい人を切っています・・・

まあ裏切られたから仕方ないとしても。





手紙の返信で銀さんがアドバイスしました。





ヅラが毒入りのお茶をもってきて終さんを粛清しようとしましたが
終さんの笑顔が怖い・・・



結局粛清はできず。






2人が倉庫に行くとエリザベスが捕まってました。


エリーも潜入していたのか・・・





ヅラがエリーを殴った!?と思ったらエリー(の中の人)に殴り返されましたww



まさか終さんが飼っていたとは・・・
しかも懐いてるww





翌日ヅラのアフロ部隊が増えていました。


というところで続きます。



まさか続くとは・・・






これからどうなるのかが楽しみです。


スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。