SSブログ

銀魂297話「別れの挨拶は簡潔に」 [銀魂]

スポンサーリンク




神楽回の続きです。



アレっぽい曲とはなんでしょうか。
まさか・・・





真選組とそよ姫もきました。


そよ姫と総悟ひどいですねww

特にそよ姫は友達なのにw







そしていつの間にか棺桶の中に入っていました。



葬式が豪華だと思ったら国葬だとはww

そよ姫の友達だからでしょうか。






総悟は神楽が死んでないことに気づいていました。


太陽浴びさせるとかドS通り越して鬼畜ですねww




愛情までわかっているとはさすがですね。






なんでベルトコンベアで火葬場まで出荷をww

でも結構便利かも。







目にバラが刺さったww

痛い。


そして目から鼻にww






石は痛いです。

石から岩に!?



お妙さんが止めてくれると思ったら協力するのですねww

まあ葬式ではさすがに敵対はしないかと。





転がった岩をヅラとエリーが止めました。





BGMにはサライっぽい曲がww

24時間テレビみたいになっています。






マダオが棺桶を止めて岩が当たるかと思われましたが
銀さんが岩を切りました!





神楽がしゃべったことで嘘がばれ、今度は万事屋の葬式にww


煙が出たということは焼かれたのでは・・・







次回は鯱回。


久しぶりですね~







そしてついに将軍暗殺編の予告が・・・

かっこいいですが将軍が・・・



どうやら残り2話ギャグ回をやった後で暗殺編に入るみたいですね。

12月からは辛い。




またバトスピとコラボが。

銀魂バージョンは何か適当だったようなww




来週も楽しみです。




スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。