SSブログ

ダンデビ6話「追想と迷宮のファランドール」 [ダンデビ]

スポンサーリンク




シキ回でした。















リンドは休みでリツカちゃんに弁当を作ってくれましたが
大きさがすごいです。


確かにこれは誕生日のときすごくなりそう。





レム様は通りすがっただけで特には何もしませんでした。


もしかして前回のことを心配していたのかな?








生徒会が不穏です。



シキ怖いよw

危うくローエンに当たりそうでした。







外でバラの花びらをむしとっている生徒がおり、注意しようとしたら
それはシキでした。


手の傷が・・・






バラのトゲでできた手の血を吸うかと思いましたが何もしませんでした。


ディアラバなら吸っていたかも。



そしてハンカチは返さなくていいと言っているにもかかわらず
返してくれましたね。






もしかしてシキは他の生徒会と違って堕天使だから
浮いた感じなのでしょうか。







母親の行方を知っているかもしれないというシキの言葉で
リツカちゃんと戻ってきたアズナちゃんと一緒に行くことになりました。


アズナちゃんもいると安心します。


そして兄さんも行ってあげて!








連れてこられたのは美術館のような場所。


絵を見た時回想が。




お母さんのマリアさんはすでに血を吸われている模様・・・

とすると生きていたとしてももう悪魔かヴァンパイアになっていそう・・・






そしてマリアさんの姉のマルタさんとリンドが一緒に寝ている様子から
やっぱりリツカちゃんとリンドは実の兄妹ではなく
従兄妹みたいですね。


まあマリアさんと髪の色が違っていましたからね。



もしかしてマルタさんがヴァンパイアだったから
息子もヴァンパイアということかな?




最後に出てきたのはリツカちゃんのお父さん?







終わった時にシキの歌が。



歌はうまいです。

歌詞は1番やばいんじゃ・・・


ちょっと回想に捏造が入っていましたがww






シキが金縛りをして襲われそうな時アズナちゃんが現れ助けてくれました。


強い!そしてかっこいい!


これはゲームではアズナちゃんルートもほしいです。





しかしシキに羽が現れ堕天使として正体を見せました。



2人を吹き飛ばしアズナちゃんが襲われるシーンはエロい。





リツカちゃんが助けたことによりあっさりと帰ってくれました。






レム様への呼び方がついに呼び捨てに。


でも放置しているアズナちゃんは大丈夫なのでしょうか・・・









次週は謎の青年回。


ここがまったくどうなるかがわからないです。

そしてバトルがすごそう。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。