SSブログ

銀魂298話 「担当編集は一人で足りる」「Gペンは気まぐれ屋さん丸ペンは頑固者」 [銀魂]

スポンサーリンク




鯱回でした。









獄中で鯱は原稿を書いていました。


というかあんな美人な先生がいるなんて。








原稿を先生と生徒のラブコメに変えるそうです。



どうやら鯱は先生に恋した模様。

そりゃあんなに美人なら恋しますよね。







銀さんは漫画を使って口説けばいいとアドバイス。

確かにそれならやりやすいかも?






でも銀さんと鯱で想像するのはww

絵は相変わらずうまいですね。









漫画は生徒が先生に告白したらつきあうの違いで
フェンシング部に入るという勘違い展開でした。


そしてなぜか生徒が事故にあい、先生が生徒の父に刺されるという超展開。
からのバトル漫画にww


そのまま打ち切りエンド。




巻末コメントに書かなくてもww


ラストは悲しいですね・・・







そのあとなんとジャンプ連載が決まりました!


まあギンタマン休載の変わりだけでしたが。

それでも連載できるのはすごい。







アシスタントが来てくれましたがかっこいい!
悪路木組ww




みんな犯罪者なのですねww

ふんどし仮面久しぶり!







そしてみんなパンツしか考えてないww









銀さんがインクを原稿に落としてしまい、さらにホワイトも落ちて
ひどいことになっていました。

顔がww






帽子がパンツは下セカならありではないかと。




フリルはともかく染みはちょっと・・・







なんとか原稿を出すことはできましたがラスト4ページのヒロインの顔が出てませんでした。

まあ頭の上にパンツのままは出せないですからね。



他は良かったのですねw







次回はもろドラクエですねww


RPG回でしょうか。


もう一本はたまさん!






今週もバトスピとのコラボ。

シルバーソウルが突っ込まれたww



でもそれはそれで見てみたいです。



スポンサーリンク



タグ:アニメ 銀魂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。