SSブログ

ダンデビ10話 「欲望と偽りのタランテラ」 [ダンデビ]

スポンサーリンク




まさかのジェキ回でした。



そして真相が・・・




リツカちゃんは学校でリンドの看病をしていました。

あの後本当にきつかったのですね。



幼少期の兄妹が本当にかわいい。






前回告白をしたことでもう兄妹には戻れなくなったのですよね・・・

兄さんルートに入るのか!?








リツカちゃんは食べ物と飲み物を取ってくると言い部屋から出ました。


学園祭の片付けはしていなかったのか・・・







一方レム様は屋上で王冠を見つめ捨てようか迷っていたところでした。


そこへ3人が登場。




やはり嘘をついたのはグリモワールであるリツカちゃんを遠ざけるためでした。





3人のことは駒でも一応は仲間として思っていたのではないかと思います。


そうじゃなかったらこんなに関わらないでしょうから。





生徒会全員がリツカちゃんを思っているのはいいですね。


ここで歌が。




今回はミュージカル感が。




歌だけ聞くと3人がレム様を応援しているような気もありますね。

実際はまったく違うのでしょうが。



レム様は歌やtwitterでは素直になっているから
それを言葉でも言えれたらいいのでは。









水とりんごを部屋に持って帰る途中、ジェキが現れました。


仮面を外すとかっこいい!

ただアズナちゃんを殺したことは許せませんが・・・




元は人間だったのですね。

そこからどうやってヴァンパイアに?





今度はリツカちゃんから兄さんのおでこにキスを!





リツカちゃんは母親のことを知っているジェキとともに
ある場所についていくことにしました。


その場所には母のマリアがいました。




2、3回ぐらい血を吸われていましたがそれをしただけでは
ヴァンパイアにはならないそうです。


それはよかった。







3人もなんだかんだでレム様に協力するあたり優しいです。









そしてジェキの話によるとなんと悪魔であるマキシスの子供が
リツカちゃんということがわかりました!


ということはヴァンパイアであるネスタの子供がリンドで、2人は敵対同士ということに・・・

これは今後の方向性によっては兄さんが死にそうな予感が・・・




こうなると1話で家が荒らされていたり襲われたりしたのも納得がいくのかな?






起きた兄さんもリツカちゃんがいなくなってまた大変そうだ。


そして満月が赤くなったということはそろそろリツカちゃんの誕生日で
グリモワールの覚醒の日が近づいていますね。






ジェキとリツカちゃんはネスタの元に。


城がそれこそ魔王城だ。






ジェキの歌はありませんでしたね。

できれば聞きたかった。


というか攻略対象になるのでしょうか。

なったらやってはみたいです。






今回はいろいろと衝撃でした。

リツカちゃんがレム様達と同じ悪魔側でリンドとは正反対になるのですね。








来週は1番最初で着ていた花嫁の衣装が!

ということはやっぱり悪魔側になるのでしょうか?


でもネスタのところに行っているからヴァンパイア側?



今後が怖いけれども楽しみです。












スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。