SSブログ

今日はクリスマス!

スポンサーリンク




メリークリスマス!


今日はクリスマスです。
といっても普段と変わらずに過ごしますが。


でも食事は豪華です(笑)




wikiによるとクリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う祭で、
クリスマスイブであった昨日の夕方からクリスマスに入るそうです。

つまり24日の夕方からクリスマスだそうです。






キリスト圏では家族と過ごすものですが、
日本ではカップルと過ごしたり年末商戦が行われていたりします。



もちろん私は彼とではなく家族で過ごします。

彼氏はいないからですが・・・





そんな彼(彼女)のいない方におすすめのものを紹介します。


クリスマス?なにそれ美味しいの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12904387

こちらは前山田健一ことヒャダインさんの曲です。
あるあるすぎて・・・

ちなみに昨日まさかラジオで流れていたのでびっくりしましたww



おそ松さん 第11話「クリスマスおそ松さん」
http://www.nicovideo.jp/watch/1450234583

こちらはアニメおそ松さんのクリスマス回です。
カオスでしたww

視聴は28日の12時半までなのでお早めに!






こちらはおなじみ映画ホームアローンです。
笑って泣けます。

洋画では好きな作品です。
特に初代と2が好きです。


今年はクリスマスが金曜なので金曜ロードショーでやってくれるかと思いましたがやらないですね。
残念です。

その前にやっていたからでしょうが・・・


1人の人には特にいいと思います。







1人だってやりようではリア充並に楽しめますよ!

その後にはお正月が待っているのであっという間です。




スポンサーリンク



タグ:クリスマス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。