SSブログ

銀魂292話 「オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり」 「世の中には二種類の人間がいる それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ」 [銀魂]

スポンサーリンク




ついに銀魂は3クール目に突入です。


早いですね。







前半は洋服回。



お妙さんと新八で洋服の買い物をしていました。





銀さんも買い物に来ていましたが全部同じ着物ww


まあいつか同じ着物を着回していると言っていましたからね。





銀さんが着ている着物はジャージだったとは。

3年生のを着てるww




もう9年生ということは銀魂アニメが始まってもう9年になるのですね。(2006年スタート)

原作は11年ですね。(2004年スタート)


早い。






そして神楽の髪飾りはふんどしだったのですね。


そっちの方がつらい。





半袖についてはやめてあげて!




半袖脱いでもやっぱりかっこいいと思いますが、
マントやマスクは・・・





髪下ろした神楽はかわいいですね。

つのが生えた!?



パンツを顔にかぶるのは変態仮面っぽいです。




なんだかんだでやっぱりデフォルトの衣装がいいですね。
と思ったら新八はおしゃれしていました。


まあたまにはいいのかな。




ここでOPが。
OKAMOTO'S!

新八はおしゃれしたままだww





後半は必殺技回。



新八は門下生とともに修行中でした。


しかし門下生はチョコ目当てでした。





オビワン編は懐かしいですね~




かめはめ波の修行ww




近藤さんはあいかわらずどこから出るのか。
そして鼻血が・・・




志村兄弟に父親は必殺技の巻物を残していました。

しかしみんなにばれてしまっていますね。



必殺技は長い。



コマンド入力がww
そしてスト2風になっていますww





みんな覚えられるほど必殺技は簡単なのでしょうか。

まあコマンド入力ですからね。





旅をした結果最初に戻ってきました。

そのアイテムがチョコかww





EDはサンエル!
かっこいいです。



OPもEDもデュラララの人達です。





次回近藤さん回!




今回からするとすごいギャップですね。

めずらしくかっこいいところが見れそう。


スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。