SSブログ

銀魂293話 「二人の猿公」 [銀魂]

スポンサーリンク




近藤さん回でした。





近藤さんの子供時代!
かわいいな~




OP新八の服装が戻ってました!






またお妙さんのストーカーをしている時におじいさんに会いました。
おじいさんは泥棒で弟子にならないかといいます。


警察が泥棒の弟子になるのは・・・





盗品をお金ではなくバナナなんですね。







真選組がきました。



近藤さんの投げた石が土方の目に。
今度は右目にもww







おじいさんの余命はあと1月でした。


でもなぜバナナをばらまくのでしょうか。





土方には近藤さんが石を投げてたのバレてましたww






寺子屋での問題児が近藤さんでした。

今の近藤さんからすると考えられないですね。



発情期なのは今と変わらない気もしますがw





そして泥棒のエテ吉は先生でした。

こういう形で再会とは。



1人は教えて泥棒に、もう1人は教えられて警察になったのが
切ないですね。





対峙する近藤さんかっこいい。




最後に先生は死んでいきました。




いいEDの入りだ!





今回は前半と後半のギャップも相まって近藤さんがかっこ良かったです。

ストーカーがなければさらにかっこいいとは思いますが。


こういう回もいいですね。





次回はついに斉藤終が来るんですね!

声は誰になるのか楽しみです。


スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。