SSブログ

ダンデビ3話「情熱と誘惑のタンゴ」 [ダンデビ]

スポンサーリンク




ウリエ回でした。





リンド兄さんがリツカちゃんを迎えにきたところから。


やっぱりリンドはレム様をスルーしていきましたね。





生徒会は変わらず。






リツカちゃんの寝相かわいい。

からのお兄さんのフリフリエプロンは笑いましたww


まるでお母さんだ。



でもこの兄弟っぷりはいいですね。







いくら悪魔から守るためとはいえ食事中に聖水はちょっと・・・




アズナちゃんは何か知ってそうですね。


できれば味方であってほしいです。






そして再びリツカちゃんの歌が。


今回も突然でびっくりしました。






リンドに外に出るなと言われていたけれど悲鳴が聞こえ
外に出ることに。


そこにはウリエがいました。


怪しすぎる。





家の中に入れないのは聖水が巻かれているからですかね。


兄さんちゃんと守ってくれている・・・








母に関することを知っているといいウリエはリツカちゃんを
学校に連れだしました。


アズナちゃんまた放置されている・・・






中に入ると仮面舞踏会のような感じで沢山の人がいました。





上にいる新キャラは誰でしょう?


まさかローエンの擬人化・・・!?






そしてウリエの歌が始まりました。


歌はうまいのに歌詞がww



アモーレって愛という意味なのですね。

初めて知りました。







ウリエに襲われそうになったときペンダントが輝き、
なんとか助かりました。



ビンタはいいですね。







もしかしてアズナちゃんもエクソシスト側ですかね?


そうならば頼もしいですが。







急に遊園地になったかと思えば周りにいた人たちがリツカちゃんを
追いかけてきました。


これは怖い。




そこへウリエが助けに来てくれましたが元凶はあなたですよね・・・







お兄さんはウリエの言うとおりエクソシストでした。


それならお母さんは・・・?







そして再びウリエに襲われそうになったときレム様が現れました!


ここでは頼りになりますね。






でもどっちかを選べというところで逃げるのは当然ですね。






兄さんが来ると安心します。


リツカちゃんがいるのを知っていたのはもしかして
アズナちゃんが知らせてくれたからでしょうか。


それだといいのですが。




それともシスコンの力で・・・







この回を見ると実はシキよりウリエの方がやばいのかなと思いました。


でもシキ回でまた変わりそう。







次回はリンド回。


1番最後だと思っていましたが早いですね。





予告でめちゃくちゃシスコンぶりを出しています。


これは楽しみです。














スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。