SSブログ

銀魂295話 「阿腐郎とアフ狼」 [銀魂]

スポンサーリンク




ヅラと終さんの話の続きです。




ヅラ達だけじゃなくなぜか真選組もアフロになっていましたww





実力で真選組の3番隊隊長になろうとするヅラはすごいです。



そのおかげで終さんが裏切り者とされ処刑されることに。


泣いてる・・・と思ったら寝てましたww








終さんしゃべったのはいいけどキャラが崩壊してますww


というのは銀さん達が某名探偵のように代わりにしゃべっていたからでした。




コナンの犯人はたしかに誰だかバレバレですねww









終さんはヅラの正体を知っていました。



漢字の間違いでいいのですねww

確かに柱と桂は確かに似てますからね。







日記には夜中に土方がマヨネーズをすすっていたことや
総悟が毒のドリンク入れてたことや
近藤さんが全裸で料理してたことが書いてあり、
それで無罪になりました。


弱み握りすぎ!







ヅラVS終さんに。


ハエ取りはアラレちゃんですね。


どっちも片付けたww






終さんはZ斬りを出そうとしますが出ません。


コマンド入力なら・・・!






Z解は卍解ですね。




なんでヅラも寝るのww


そしてアフロとったら当然バレてしまいますww







ここのヅラと終さんの対決はかっこいい。






エリーは爆弾を屯所に仕掛けていました。



Z以外は切ってもよかったのですがZを切ってしまったため
爆発してしまいました。


終さんがしゃべれないからしょうがない。





ということで終さんの話は終わりました。







来週は神楽ちゃん回かな?


確かに初期設定は大事ですね。


ただ最近は忘れている設定も多々あるような・・・
(銀さんのゴーグルや神楽の傘など)




夏は確かに暑かったですね~


冷夏はあまり信用してません。

たぶん来年も暑くなるだろうな~




スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。