SSブログ

福岡ソフトバンクホークス2年連続日本シリーズ優勝で日本一に!! [プロ野球]

スポンサーリンク




福岡ソフトバンクホークスVS東京ヤクルトスワローズは5-0で
ホークスが勝ち、2年連続日本一になりました。



おめでとうございます!




今年の日本シリーズも去年と同じくホークスの強さが見れました。




ホームのヤフオクドームは武田選手やバンデンハーク選手の
いいピッチングに松田選手やイデホ選手のホームランで
2連勝して神宮へ。







神宮でも行けるかと思われた第3戦は山田選手の3打席連続ホームランがあり神宮のスワローズの凄さを見せつけられました。



しかし、今宮選手、明石選手、細川選手などシーズンではあまり
打ってこなかった選手がホームランを打ち、攝津選手やスタンリッジ選手のいいピッチングがあり、神宮でもホークスの強さを見れました。





最初は内川選手が怪我で離脱と聞いたときは大丈夫かなと思いましたが他の選手がそれぞれで活躍し、安心しました。



特にイデホ選手がすごかった!







日本一本当におめでとうございます!











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。