SSブログ

ダンデビ8話 「仮初のワルツ」 [ダンデビ]

スポンサーリンク




文化祭回でした。


からの・・・






文化祭の準備をしていました。


文化祭豪華だな!






レム様とは前回以降あっていませんでした。

まあ前回はいろいろとかわいそうでした・・・







そして文化祭当日。

相変わらずの聖水。





傷は消えてよかったですね。


消えてなかったらトラウマになってそう。

でも傷をつけたこと自体はショックは隠せないと思いますが・・・







リンドとアズナちゃんに挟まれて学校へ行くことに。

リツカちゃんを守るためとはいえこの3人いいな~








ローエンはグリモワールで前の主マキシスを復活させようと
しているようです。

もしかしてマキシスがリツカちゃんの父親だったり?



レム様の嘘はたぶんリツカちゃんを守るための嘘のような気がします。





壁ドンはリツカちゃんで見たかった!







食べ物作っているリツカちゃんかわいい。


そしてそれを見守る兄さんはこわいですww

どこに挟まっているのww


twitterではシキが自販機に挟まっていましたがそれと同じようだ。






リツカちゃんのところにウリエ・メィジ・シキの3人が現れ、
夜のダンスパーティーの誘いをしました。


ウリエはいつもどおり。

照れるメィジかわいいな。

シキは誘い方がこわいですw


そして聖水をふりまいて現れるアズナちゃんが1番かっこいいです。


その後ファン達に連れてかれましたがww








夜のダンスパーティー。

2人ともドレス姿いいですね。




コップの中にある王冠を当てるとキングとクイーンになり
祝福されるそうです。



案の定リツカちゃんとレム様が当て、キングとクイーンに。

ただあらかじめ仕込んでそうだけれど。



3人の嫉妬もいいですね。

でも兄さんは辛い。







リツカちゃんとレム様の手を繋ぐところはいいですね。



そしてダンスでデュエットが。

めっちゃ爽やかだ~

ここの作画も綺麗です。


これがとてもミュージカルっぽいです。





人が想い合っているのをウリエとリンドは気づいた模様。

ウリエはともかく兄さんは辛いな・・・







文化祭の帰り、大量のヴァンパイア達が出てきました。

リンドとアズナちゃんで倒していきます。


ここでもリンドはヴァンパイアに。

今度はリツカちゃんを襲わなくてよかった。





そして1話でも現れたジェキがきたかと思うと
なんとアズナちゃんを刺してしまいました・・・

アズナちゃんがああああああああ


お守りも壊れてしまいました・・・




兄さんが光に入れないのは同じヴァンパイアだからですね。







前半のギャグから後半のシリアスの差がすごかったです。


まさかアズナちゃんが死ぬなんて・・・

ゲームで救ってあげたい。






そして来週もなんだか不穏。

セリフ的に今度は兄さんが死にそうな予感が・・・




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。