SSブログ

銀魂300話 「光と影の将軍」 [銀魂]

スポンサーリンク




記念すべき300話はいよいよ将軍暗殺篇です。




そよ姫と将軍。

味方がいないのは辛い。




将軍がお茶を飲もうとしたときクナイが刺さって割れてしまいました。


刺したのはさっちゃんで毒入りだと気付いてたのですね。

というよりも久々にさっちゃんがまともだ。




op 映像が将軍暗殺篇用に!





ここのさっちゃんと全蔵も結構辛い。






真選組で将軍を連れ出すかと思いきや影武者としてきていました。


でも顔だけ大きく体が小さいのでアンバランスですww

次にきた影武者はあの部分が大きくww



そして全身があの部分になった影武者の中に将軍がいました。

そよ姫や万事屋までw






銀さんモロふなっしーに似せていますww




さっちゃんは将軍の格好をしていました。


みんな影汁出しすぎ!






神威がいきなり喜喜を殴りました。

喜喜は将軍ではなく時期将軍でしたが•••


というか死神篇ではあんなに強そうだったのにこんなあっさりとやられるとは。

神威が夜兎だから?



神威と高杉は組んでいるのですね。

珍しい。







3つの部隊に分かれて影武者になることになりました。


とっつあんかっこいい。



影は銀さんでした。

でもそれはバカ殿じゃ•••



クナイが刺さってるw






将軍のそばに全蔵が。


そして全蔵は将軍の首を切ってしまいました。

将軍がああああああああああ



こんなに早く将軍がやられるなんて。





edも最後のカットが変わっています!





ギャグとシリアスの差が半端なかったです。


来週は総悟と神威の戦いが!



バトルが楽しみです。





スポンサーリンク



タグ:銀魂 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。